株式会社ネオシステムズ(以下「当社」といいます)は、情報処理開発業、ソフトウェア開発業及び情報提供サービス業を事業の核とした事業活動を行っています。 事業活動を通じて理想的な企業を実現する上で、顧客満足度を最大限にするための品質保証は、当社に取って重要なことであり、当社が行う事業において高い品質を確保することは、当社の社会的責務と認識しております。 お客様に満足いただけるシステムとサービスの提供の実現のため「品質方針」を定め、品質マネジメントシステムの実施と継続的改善をおこないます。
(1) 市場及び顧客ニーズを的確に把握し、サービスの積極的な提供に努め顧客満足を 追求します。
(2) 品質管理活動を実施し、品質方針の適切性を持続するためマネジメントレビューにより、定期的な品質の見直しを行います。
(3) トラブル、クレーム情報の分析によって、的確な再発防止を行うと共 に、未然防止に努める。
(4) 設計・開発での各段階での手順、管理を確実に行い、納期・品質を確保する。
(5) 絶えざる技術の向上、生産性の向上、及びプロジェクトマネジメント能力の強化に努め顧客の満足するサービス提供をする。
(6) 協力会社との連携を深め、パートナーシップを確立する。
2025年04月01日
株式会社ネオシステムズ
代表取締役社長 藍 志根